%

2021.08.17

a crowd of rebellion 新曲シンガロング募集

「ZENITH TOUR 2021で演奏予定の新曲のシンガロングパートを募集します。みんなで一緒に歌いたい新曲が出来たけどこのご時世歌うことができない。ならばせめてツアーの時にみんなの声を一緒に流して少しでもこの想いを共有したい、そしてそれをいずれCDとして音源にパッケージしたいと思いこのような企画をすることにしました。
みんなの”声”待っています。よろしくお願いします。」

メンバー一同

この企画に関する詳しい経緯や想いなどはこの動画の39:00あたりからをご覧ください。
https://youtu.be/2smKFruhPlE

応募方法
下記リンクよりガイド音源をダウンロードしていただき、それらを聴きながらシンガロングの声のみを録音してください。録音していただいた声のデータをファイル共有サイト(ギガファイル便など)にアップロードしていただき、その際発行されるダウンロード用URLとクレジットに載せても良いお名前を指定のメールアドレスまでお送りください。件名は「acor新曲シンガロング募集」でお願いいたします。
ギガファイル便 https://gigafile.nu"


募集期間 
2021年8月17日12:00〜2021年8月30日23:59

録音方法
録音方法とデータの形式に関しましては指定はありません。
機材が揃っている方はもちろんそれらを使っていただいて構いませんし、何も機材がないという方はボイスメモなどで大丈夫です。
ガイド音源は高音と低音の2パターン用意してあります。どちらか歌いやすい音程の方をお選びください。

ダウンロードリンク 
a crowd of rebellion_NEW_SONG_Singalong_HIGH
https://xgf.nu/diNm

a crowd of rebellion_NEW_SONG_Singalong_LOW
https://xgf.nu/x0BF


歌詞

我ら死に行く焦土の地 
虚空に還す 
憎しみも 愛しさも

我ら死に行く焦土の地 
虚空に還す 
温もりも 寂しさも


送り先メールアドレス 
acor.bandoffice@gmail.com


注意事項
・2021年8月31日0:00以降に送られてきたデータに関しては対象外となります。余裕を持ってお送りください。

・なるべく周りの環境音やノイズ、声の反響などが入らないように録音してください。

・録音の際、声と一緒にガイド音源が入ってしまっているものは使用できませんのでご了承ください。

・歌詞が違うものに関しては使用できなくなってしまうのでご注意ください。

この企画に関するお問い合わせは、
acor.bandoffice@gmail.comまで